残酷に過ぎる時間のなかで

コンビニのおにぎりを

のりを破らずにきれいに作れたときは

大人になったなあ

と思ったものだよ。





テレビを買おうと思うんだけど

30型以上だとやっぱり生意気かな!

30型は生意気だよなー。

先輩よりでかいとやっぱり生意気だからなー。

よし、ここは謙虚に23型くらいでいこう!

23型くらいだと生意気じゃないよなー。

先輩に「お前、何型だ?」

て聞かれても、

「20ちょっとですよ。うわあ先輩のテレビでかいですね!畳じゃないですか!これ、畳じゃないですか!」

って言えるしなんか謙虚だものね!

よし!

謙虚に23型でいこう!

生意気じゃないものね。





テレビの話はおいといてさ、

なんで女の子ていいにおいがするのかね!



永遠の謎だ!
[PR]
by isao_1111 | 2009-03-04 19:56


<< 思い出し笑い カレンダー >>